高級腕時計であるIWC|購入する際は信頼出来るお店で

スイス時計はいいもの

お札

ブランドの情報を知ろう

スイスにはIWCというブランドがあるのですが、これはインターナショナル・ウォッチ・カンパニーの略になります。創業した時からスイスとアメリカの伝統的なテクニックを使用して、機械自動化の製造を一体化していたのです。懐中時計がメインとなっている時代から評価の高いブランドで、1915年になると腕時計産業に本格的に参入しました。ポルトギーゼやキャリバー75などの名品を作っており、時計に使われてる材質なアドはコストを掛けているのです。しっかりメンテナンスをしていると末永く使用することができるため、多くの時計愛好家に好評を博しています。日本での販売も行っており正規代理店に行くことによって購入する事ができるのです。

ユーズド商品もある

非常に人気のあるIWCですが、定価で購入するとなるとかなり予算が必要になります。予算が少ないけれどどうしても手に入れたという時は、IWCの中古品を買ってみるといいでしょう。これは中古の時計を販売しているショップで買うことができます。中古品なので定価に比べてみると結構安く、30万円台で購入する事ができる物もあるのです。ポルトギーゼやパイロットクロノグラフなどを買うことができ、ポートフィノであれば10万円台で購入できる物もあります。状態により価格は大きく変動することになるので、ほどほど程度のIWCであれば結構安めの金額で手に入るのです。安価に済ませたいという時は中古ショップに行ってみるといいでしょう。